SSブログ

下町ロケット2 あらすじ 6話

スポンサードリンク

下町ロケット2 あらすじ 6話

前作から3年、待望の新シリーズがドラマ化

日曜劇場「下町ロケット」11月18日(日)は、6話目の放送となります。

原作は、池井戸潤の小説「下町ロケット」シリーズの第3弾「下町ロケット ゴースト」

今回は、気になる6話目のあらすじを紹介します。

放送前にチェックしてドラマをよりお楽しみください。

下町ロケット2 あらすじ 6話は、下記の内容となります。

衝撃の新シリーズ・ヤタガラス編に突入!

重田(古舘伊知郎)の策略による伊丹(尾上菊之助)の裏切りに我を失う佃航平(阿部寛)。

財前(吉川晃司)と共に無人農業トラクターという新たな夢を目指すが、帝国重工の的場(神田正輝)がついに直接動き出し、佃の前に立ちはだかる!

佃の同級生、野木教授(森崎博之)の力を借りようとするが、野木には絶対に企業とは組まない理由があった。

佃は夢を実現出来るのか?

波乱の第6話!

以上が、下町ロケット2 あらすじ 6話の紹介でした。

下町ロケットの放送は毎週日曜 21:00~21:54 です。

どうぞ、お楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 池井戸潤 原作 ドラマ 下町ロケット 完全攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。