SSブログ

下町ロケット 視聴率 最終回

スポンサードリンク

下町ロケット 視聴率 最終回

阿部寛さん 主演 日曜劇場「下町ロケット」

遂に第2部「ガウディ計画編」スタートしました。

第145回直木賞受賞作。

男たちの矜恃が激突する感動のエンターテインメント長編!

早くも12月20日(日)放送の最終回の視聴率が来ました。

気になる最終回の視聴率は 22.3% でした。

★下町ロケット あらすじ 最終回はこちらで確認いただけます。★

以上が、下町ロケット 視聴率 最終回の速報でした。

下町ロケットの放送は毎週日曜 21:00~21:54 です。
どうぞ、お楽しみください。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 池井戸潤 原作 ドラマ 下町ロケット 完全攻略 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。